このサイトについて

サイト趣旨・運営

「コンビニエンスストア等における証明書等の自動交付(コンビニ交付)」のサイトは、コンビニ交付に関しての情報提供を行うもので、地方公共団体情報システム機構(以下「当機構」という。)が運営しています。

著作権

当サイトは、日本国の著作権法の対象となっています。

リンクについて

  1. 当サイトは、以下の事項を遵守していただいた上で、自由にリンクしていただいてかまいません。
    リンク制限等の注記がある場合を除き、個別情報(案件)についても自由にリンクしていただいてかまいませんが、利用者に的確な情報を伝えるため、なるべくトップページ(https://www.lg-waps.go.jp/)にリンクされるようお願いします。
  2. リンクを設定される際、ご連絡は必要ありません。
  3. リンク元のホームページの内容が当サイトの趣旨に合わない場合や当機構の事業や信用を害する恐れがある場合、及び営利目的の場合はリンクをお断りします。
  4. リンクの設定をされる際は、「コンビニエンスストア等における証明書等の自動交付(コンビニ交付)ホームページ」へのリンクである旨を明示してください。
    【望ましいリンクの付け方の例】
    <a href="https://....">コンビニ交付に関する情報(コンビニエンスストア等における証明書等の自動交付(コンビニ交付)ホームページ)</a>
  5. 設定したリンクを解除するときには、ご連絡は必要ありません。
  6. 相互リンクのお申し出はお受けしておりませんのでご了承ください。

引用転載について

  1. 当サイト上で当機構が自ら発信している各種の情報の全部又は一部について、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載・複製を行うことができます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。
  2. 当サイト上で当機構以外の機関が発信している情報については、当サイトからの引用・転載・複製はお断りします。
  3. 営利を目的とした複製は禁止します。
  4. 当サイトの内容の全部又は一部について、改変を行うことはできません。

Google Analyticsの利用について

  1. 当サイトでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。
  2. Google Analyticsは、Cookieを利用して、個々のユーザーを特定することなく、サイトの利用動向を収集し、収集された情報は、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。
  3. Google Analyticsの利用規約及び、プライバシーポリシーに関する説明については、同社のサイトをご覧下さい。なお、Google Analyticsのサービス利用による損害については、当機構は責任を負いません。

その他

  1. 当サイトは、予告なしに内容の変更又は削除若しくはURLの変更を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 別途紙媒体で公表しているものについては、電子媒体の技術的な制約のため、当ホームページ上で字体等が異なって表示される場合があります。
  3. ページによっては、通常の文章の中に外字などの画像データを混在させている場合があり、文字の大きさを変えたりテキストのコピーなどを行ったときに、正しく表示等が行われないことがあります。

最終更新日:2018年5月9日